2008年07月15日

さてさて、

ついに、ランシドのティム様がソロアルバムを出されました。
だいぶ前ですが、、   レンタルして聞いてみると、すごい、良い
天才じゃ、レゲエ調の曲が10曲。なるほど、こういう年の重ね方かと
深いですね。でもホントはオペレーションアイビー再結成して日本に
来てくれないかな、なんておもっとる。ライブでopivを体感したいのです。


Tim Armstrong - Into Action



ちなみにこちらのレディはSkye Sweetnamという名のシンガーソングライターだそうです。ぼくは知らなかったのですが、、

Skye Sweetnam-Billy S.


白黒のほうが色っぽいかな〜なんて、、、

ファンと思われる女の子の弾き語り

素晴らしい!!  拍手。

posted by やましたくん at 05:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。